初収穫


初ナスが採れました~

でも、これは規格外なんで、お昼に食べます~
スポンサーサイト

コメント

No title

漬物たべたいな~
天ぷらもいいよねー

No title

なすがおいしい時期になってきましたね。
デブが加速するため、油炒めやら素揚げにポン酢が禁止となりました・・・・。

No title

ナスは・・・やっぱり油でいためたのが一番好きかも・・・(笑)

Re: No title

> どもちゃん

お昼はてんぷらでした。
柔らかくて、甘くて、トロトロでした~。( ^∀^ )

Re: No title

> 赤イーグルさん

その食べ方が一番おいしいのに~。
黒ウーロン茶飲めば大丈夫じゃないですか?(@´゚艸`)ウフウフ

Re: No title

> れおんくん

正直、自分で作るまではナスはあまり好きではありませんでした。

実際に自分で作ったナスは・・・マジで美味し!

何にしてもきっとおいしいと思います。今度食べてね。(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する