貰い物


ある人から貰いました。

スタッガージョイントハードの6インチ。

自分で買うつもりはないモノだけど、使ってみたかったから、ラッキー
スポンサーサイト

コメント

No title

どうやって使うんですか?
ただまきで使う感じかね?

秋にガツーンとデカい魚を釣っちゃってください

No title

銀山のレジの辺に売ってますよね~(笑)

僕も以前からきになってるんですが。。。

スタッガーでいい思いをしたことがないんで・・・・・・いつもスルーです(笑)

Re: No title

> どもちゃん

俺もわかりません。
たぶん、普通にタダ巻きかと・・・

Re: タイトルなし

> たつやさん

そうなるといいですwww
でも、今釣りたい気分です。

Re: No title

> れおんくん

俺も同じです。

スタッガーで釣ったことがあるのは・・・八郎潟だけです。(´-∀-`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する