速報!

本日行われたJB桧原湖最終戦で、銀山社長が・・・



2,296gで・・・



4位入賞しました!

おめでとうございます!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)



今年の社長は桧原湖で良い魚を釣っているもあと一歩ということが多かったようですが、ついにやりましたね。

こりゃぁ、銀山で4位入賞おめでとうセールがある?(@´゚艸`)ウフウフ
スポンサーサイト

コメント

嬉しかったみたいですね、メール一斉送信してたから

Re: タイトルなし

> サーミスさん

相当、嬉しいでしょうね~。

NBCじゃなくて、JBですからね。

あの気持ちはわかりますよ~。( ^∀^ )

みんなでお祝いしましょうか?

幹事お願いしま~す

Re: タイトルなし

> サーミスさん

やっぱり、俺ですか?(´-∀-`;)

No title

おごってくれると聞いて飛んできました^^

Re: No title

> どもちゃん

誰が?

社長に直で言えたらアリだと思います。(@´゚艸`)ウフウフ

No title

おおーーすげ~~。

こりゃおめでたいですねw。JB入賞はなかなかできることじゃないですもんね。

祝勝会?

Re: No title

> 赤イーグルさん

銀山では久しぶりの入賞ですよ。

めでたいんで、何かイベントしたいですね~。

Re: タイトルなし

> たつやさん

よろしく!(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する