次いってみよ~

先日、テムジンガゼルのマイクロガイド仕様が完成したんで、次の竿をいじることに。

今回はこれ


LCI エクセロン

すでにガイドを外しました。( ^∀^ )



ちなみに、LCIとは、Gルーミスの前進の系統とか。

ブランクはIM6なんで粘りがあるらしい。

そしてLアクションのベイトなんで、トップやシャロークランク等の巻きモノに適しています。

この竿は、以前ヤフオクで1000円で買ったものなんで、どういじっても良いんです。( ^∀^ )




で、改造計画としては、この竿にテムジンガゼルから外したチタンガイドを乗せるんです。

前のステンレスのオールダブルフットより軽くなると思うんで、振りぬけが良くなるかな?



とにかく、イジリが楽しくなってきましたよ~( ^∀^ )
スポンサーサイト

コメント

No title

TELありがとうございました。

酔っ払いの電話だったので、あっちこっちに話が飛びましたねwww

完成楽しみしてますw

No title

ティップ周りのガイドをシングルフット&小径化すればすごく変わると思われます。

Re: No title

> たつやさん

昨日は失礼しました。

楽しかったです。( ^∀^ )

今度は一緒に飲みながら話しましょう。

頑張って完成させます。

Re: No title

> izumiさん

やはり、そうですかね。

テムジンガゼルのチタンガイドなんで、かなりの小口径化ができると思います。

ただ、後でトップガイドを購入すれば巻けるんですけどね。

トップガイドを買うのが問題なんですよね。

行くのがメンドイんです。(´-∀-`;)

No title

ロッドいじりまくりですね!^^

これはどんなふうになりますかね!?
完成が楽しみですね♪


ちなみに・・・社長は凄いですね。。。
セールやらないかなぁ~(笑)

Re: No title

> れおんくん

最近は時間が取れるようになりましたからね。( ^∀^ )

楽しみながらやりたいと思います。

社長はさすがですね。
優勝したらセールをやるって言っていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する