FC2ブログ

今日の榛名湖

今日の午後に榛名湖へ行ってきました。

所要もあったし。

で、着いたのは12時30過ぎ。

すぐに出船と思いましたど、知り合いがいてダベってたら、13時近くになっていた。(´-∀-`;)

時間もないんで、とりあえず、北岬から砂押方面のプランで回ってみtました。

7mラインでベイトの数がハンパねー!

でも、バスの反応なし。(´-∀-`;)

魚探で見てもそのままでした。

しかし、あるピンスポットを見つけて・・・

5本ほど釣りました。

そのうちの最大が・・・


これがです。

350gしかなかった。(´-∀-`;)

あとはコバスよりも小さい超コバス。

7mで見えたバスを釣ってです。

ピンポイントだけにずーっとバスが回ってきます。

でも、こんなサイズじゃぁね。(´-∀-`;)

まぁ、久しぶりの榛名湖なんで、それなりに楽しめて・・・ない。。・゚・(ノД`)・゚・。

もうちょっとデカイのを釣りたかったです。



正味2時間半の釣行でしたが、次回は頑張りたいと思います。

天才君にはゼッテー負けん!
スポンサーサイト



コメント

No title

プクプクしてていい魚体です^^
大きいやつは、ゆうすげから離れてないのかなぁ?w
来週プラ入って確かめたいところです♪

Re: No title

> どもちゃん

おかしいんですよ。
ベイトを喰っているバスがいっぱいいるんですけど・・・

チビばかり。(´-∀-`;)

このバスはプロポーションは良いんですけど・・・

350g(´-∀-`;)

絶対にあの場所には良いバスも回ってくると思うんですけど、それがどうやれば良いかがわかりませんでした。

もう少し時間があればね~。

No title

榛名湖厳しいみたいですね~。

5本釣れればいいんじゃないですかww。

No title

いいピンを見つけたんですね!
さすがアンタレス師匠www

来週までにデカイの釣る方法を見つけて、
弟子のオイラに伝授してくださいませw

No title

榛名湖バスは、ようやく回復したのかな?

小さいけど、いいプロポーションですね。

ワカサギは大量なんですか?

No title

ピンから5本ですか!!
さすがですね~♪^^

でも??7mでそのサイズ!?ですか??
う~ん・・・どうしちゃったんですかね~。。。
普通ならその倍くらいのサイズが食ってくるくらいなのに。。。

まぁ僕が行ったら・・・オデコだろうなぁ~。。。^^;

No title

オデコ喰らったMですwww

サイズはともかく良い太り方してますね~。
もうこの子達位のが育つのを待つしか無いのでしょうか・・・

あのジンクリアっぷりじゃオイラには釣れません(ToT)/~~~

榛名湖お疲れ様でした。
自分は17日に行きましたが…オカッパリで3本でした。
シャローにバスがあまり居ません( ; ; )
自分には厳しい季節です!!

Re: No title

> 赤イーグルさん

榛名湖の厳しいというのは大きいのが釣れないってことですね。

500g以上を釣るのって難しいです。

もう少し時間があれば・・・

Re: No title

> たつやさん

良いかどうかはわかりませんが、バスが溜まる場所は見つけましたよ。

ただ、いつまであるか・・・。

Re: No title

> orionさん

小さいのはベイトを追いかける元気があるようで、太っていましたね。

ワカサギは大量です。

なぜ釣れないんだか。(´-∀-`;)

Re: No title

> れおんくん

秋なのにどこでも釣れるって感じじゃないですね。

良い場所を見つけないと釣れない感じでした。

ただ、サイズがね~。

れおんくんならビッグフィッシュを見つけられるんじゃないかな?( ^∀^ )

Re: No title

> 同級生Mさん

マジっすか?
でも、Mさんの釣り方はビックフィッシュ狙いだからじゃないですか?

ライトリグでチビばっかりじゃつまらないですよ。(´-∀-`;)

Re: タイトルなし

> kotapeさん

陸っぱりで3本なら良いんじゃないですか?

シャローで釣りづらい時期になりましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する