今日の榛名湖

121003 (5)
今日は、たつやさんと一緒に榛名湖に行ってきました。

ちなみに、榛名湖は6時から出船できます。

俺とたつやさんは、10月から衣替えと一緒に出船時間も遅くなると思っていましたが、6時に行っても普通に出船できました。



どうでもいい話はそこまでにして、今日は先日の群チャプオープンの検証の釣りをしてみました。

まずは県道下から探っていくと~

121003 (4)
とりあえず、1本目です。( ^∀^ )

小さいですけど、ギリキーパーってところでした。




そして、アンタレスジグを何気なく投げると・・・

121003 (3)
ガリクソンですけど、40UP~( ^∀^ )
540gでした。

その後はアタリもなく・・・

沼の原・・・北岬と移動。

で、北岬で~

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

121003 (2)
天才君登場!

なぜか、俺が釣りに来るといる天才君です。(´-∀-`;)




この後に天才効果か?

アンタレスジグでガリクソン40UPを追加~( ^∀^ )




その後は天才君と別れて、たつやさんとゆうすげ方面へ・・・

でも、釣れないんですよね。(´-∀-`;)




ムネオハウス前で何とか・・・

たつやさんとダブルヒット!( ^∀^ )




その後、砂押、ガレ場と移動して・・・

121003.jpg
イイのを追加~♪( ^∀^ )

んでもって、高原学校前、ホテル前、スロープで数匹追加してタイムアップとなりました。




数は16本と釣れたんですけど、ショートバイトが多く、コバスもそれなりに混ざったのでイマイチでした。

デカイのが釣れないんで、難しい榛名湖ですね。

オープン戦で上位に入った方々はさすがです。

聞いた通りにやってほぼ釣れました。




俺は、今年は釣りからだいぶ遠のいていたので、前回と今回の釣りで、釣り感はある程度戻せたと思います。

あとは次の試合に向けてイメージトレーニングをしたいと思います。

たつやさん、天才君、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

榛名湖ってバスいるんだねぇw

No title

たつやさんも仕事無いの?。

いまないんですw 就職はしてるんで開店休業中です

はい~??

16本??

やっぱり…スゲ~…

弟子入り希望(^-^)/

Re: No title

> どもちゃん

小さいのなら無限大かと・・・

Re: No title

> 赤イーグルさん

たつやさんは急に休みになったようですwww
ある意味危険?

Re: タイトルなし

> kotapeさん

小さいのも数えてのですから~。

たぶん、誰でも釣れますよ。

弟子入りは天才君にしてくださいwww(@´゚艸`)ウフウフ

Re: タイトルなし

> たつやさん

また休みになったら行きましょう。(@´゚艸`)ウフウフ

No title

いいサイズ釣ってる~♪

さすがですね~。^^

う~ん・・・それにしてもマメ以外は・・・やっぱり痩せてるんですね。。。^^;

Re: No title

> れおんくん

ある程度分かっていましたからね~。
釣れますよ。

デカイのが痩せているっていうのは、数年前にもあったと思います。
ラバージグで釣れる魚は長いけど痩せているっていう・・・。

30cm前後が一番太っていて、引きがいいですね。
これも世代交代なので仕方がないのかもしれません。

No title

久しぶりでも16本とはさすがです!

やっぱり上手いですね~!

オープン戦の検証に行きたいけど、無理っぽい(^^;

Re: No title

> orionさん

(ヾノ・∀・`)イエイエ
試合で釣ってなんぼです。

でも練習しないと進歩もないんで、ヘタクソなりに頑張っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する