昨日のこと

昨日は忙しく動きました。

消耗品の補充で銀山に向かったら・・・

やっぱり・・・臨時休業。(´-∀-`;)

放心状態で町をさまよっていたら・・・

ある釣り具屋さんに辿りつきました。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

そこで、めったにならない携帯が鳴る。

相手は大学の後輩。

話の内容は4度目の転職が上手くいって世界のソ○ーの系列会社に入ったとのこと。

更に聞いた話で、もう一人の後輩は俺が過去にいた金融機関の支店長になっているとのこと。∑(゚ω゚ノ)ノ

それも、だいぶ前に。

ってことは30代で?ってことらしい。

俺は思わず『あいつがねぇ~。大丈夫なの?』って言ってしまった。

でも、考えて見れば、俺が辞めた後に彼なりに頑張って、認められて現在の地位を確保したと思う。

もともといい加減な性格だったとしても、その後の頑張りで、上り詰めることもできるんだなと。

ちょっと、羨ましいともったし、尊敬もしちゃいました。

まぁ、そんな話で感動しつつ、お店を物色。

店員のI君にも色々と話ができて楽しかった。

そして必要なフックやらラインやらジグヘッドを購入。



昨日は、いろんな意味で充実した一日でした。

そうそう、世界の○ニーに入った後輩は勧誘にきたいとのことだっただけ・・・。(´-∀-`;)

みんな頑張れ~!
スポンサーサイト

コメント

No title

太陽光線ですねwニヤリ。

No title

最近・・・太陽光線いってないなぁ~。。。

それにしても、後輩君は凄いですね!!^^

Re: No title

> 赤イーグルさん

意識がもうろうとしていたんで、さ・・・・む?

Re: No title

> れおんくん

何気にいいものがありましたよ~。( ^∀^ )

後輩は意外すぎて・・・凄すぎです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する