中部信越ブロックチャンピオンシップ


この人たちが相模湖に行きます~

群チャプから3人のってる~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

残念でしたね

次は銀バス最終戦

ありゃ??
アンタレスさんが…お立ちに…( ; ; )
銀バス最終戦で是非!!
お疲れ様でした。

No title

ツバちゃんスゲェ

No title

お疲れ様でした!^^

3人も群チャプから。。
前も確かそういうことありましたよね~。^^

Re: タイトルなし

> kotapeさん

お立ちなんて到底無理な話でした。
まだまだ修行が足りません。(´-∀-`;)

Re: タイトルなし

> サーミスさん

銀バス最終戦でリベンジしたいと思います。

釣れるかな?(´-∀-`;)

Re: No title

> どもちゃん

群チャプ連覇のチャンプですから~( ^∀^ )

Re: No title

> れおんくん

れおんくんがいれば、更に一人増えたともいますよ~。

関東Cブロック大会で頑張ってください。

AKBさんが相模湖で待っていますよ~( ^∀^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する