中部信越ブロックチャンピオンシップストーリー

14日の中部・信越ブロックチャンピオンシップに参加しました。

その詳細をいまさらですが、ご報告です。

いろいろとコメント頂いた皆さん、ありがとうございました。




まずは、前日プラから~

朝にスピンネーカーについて、船の準備を済ませ、あとは出船時間の7時を待っていたら・・・

sss (12)
怪しげな人が現れました。( ^∀^ )

なんだかよく知っている人のような・・・

まぁ、適当に世間話をして、お互い頑張りましょうって感じで出船!

sss (11)
今日も調子いいぜぇ~ってデッドスローに走っていたら・・・

琵琶島のデッドスローエリアを出るところで、エンジンが・・・停止。(´-∀-`;)

エンジンから煙を吹いてきて・・・掛からない。ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

エレキで桟橋まで戻って、群チャプの人たちにご相談したところ・・・エンジンをばらしてみないと分からんとのこと。

で、スピンネーカーで話したら、社長が見てくれるってことで、バラしてもらいました。

そうしたら・・・

sss (9)
見事にインペラが破損。。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、そこは社長。

部品を持ってきて直してくれました。

社長に感謝です。( ^∀^ )

sss (8)
絶好調でプラ再開としたときには9時過ぎでした。

で、松ヶ崎まで行ったところで怪しげな人がまたしても・・・

sss (7)
でっかいバス持っていやがった!

俺も松ヶ崎、菅川、金山、水道局、琵琶島と回って・・・

sss (6)
なんとか一本とれただけでした。

正直、釣り方が全く分かりませんでした。(´-∀-`;)

ただ、この一本がヒントになると思って前プラを終えました。




そして、当日。

会場では群チャプの面々がたくさん参加していて、ちょっと安心。ε-(´∀`*)ホッ

sss (5)
この人はかなり自信があるようす。

ミーティングを済ませて、7時10分にスタート。

sss (4)


俺は申込が早かったので、第一フライトでした。

とりあえず、昨日釣った水道局方面へ直行。

先行者はいません。

でも、釣れません。(´-∀-`;)

9時を回ったところで菅川へ移動。

ここはベイトが唯一映る場所でした。

キャロで探ったんですけど、どうもリズムが合わない。

ダウンショットで探るとすぐにバイト!

しかし、痛恨のバラシ。(´-∀-`;)

でも、ダウンショットにいい感じだったんでワームを変えて再度・・・バイト!

で、一本目を10時過ぎにキャッチ。( ^∀^ )

その後すぐに2本目をキャッチして、良い感じ♪

しかし・・・その後はバイトがなく・・・

11時過ぎにバイトがあるもバラす・・・。(´-∀-`;)

そして待望のバイトが12時過ぎにあるも・・・バラす。。・゚・(ノД`)・゚・。

で、13時帰着のため、12時40分まで限界と思い、あせりながら探っていると12時35分にアタリが・・・ノらない。ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!

で、タイムアップ。

sss (2)
2本で1062g。18位と中途半端な結果となりました。



キャロでリズムが合わず、釣れていたダウンショットでキッチリと魚が獲れなかったのが残念でした。

まだまだ練習が必要ですね。

これから武者修行の旅に出たいです。



こんな俺を応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

情けない結果ですみません。

来年も出られるよう、頑張りたいと思います。



AKBさん、マスターズと相模湖でで頑張ってください!
スポンサーサイト

コメント

イヤイヤ!!
頑張ったと思います。
バラシは痛いですが…2本キャッチしてるじゃないですか!?

自分だったら…ノーフィッ……シクシクシク…

本当にお疲れ様でした。

銀バスで勝負しましょう(^-^)/

…で…今日の榛名湖は??

Re: タイトルなし

> kotapeさん

(ヾノ・∀・`)イエイエ
まだまだです。
天才君に笑われてしまいます。

銀バスではお手柔らかにお願いします。( ^∀^ )

今日ですか?
榛名湖には行っていませんよ~。(@´゚艸`)ウフウフ

No title

アンタレスさんと言えば菅川ですわね~w
来年も頑張って東日本まで行っちゃってくださいね!

お疲れ様でした。

不運が続いたようで残念でしたね。
まぁ今日の話題にもなったけど、
厄年ですから仕方ないです。

武者修行つきあいますよw
出始めにTTRにリベンジかな?

Re: No title

> どもちゃん

引き出しの少なさを痛感しました。

来年こそは頑張りたいと思います。
その前に権利を獲らないとなんで・・・。

Re: タイトルなし

> たつやさん

厄年だからでしょうか?
単純に運が悪いのと腕がないからだと思いますけど。(´-∀-`;)

武者修行・・・しましょう!( ^∀^ )

実は、アンタレスさんが釣れた場所で8時20分には、キーパー3本釣れたましたがその後フックが曲がりバラシマクリでした。

No title

おぉ~!!
おしいですね~(>_<)

バラしがなければ・・・あの厳しい状況なら!?


まぁ僕が出たらデコだったでしょうけどね~。。。
ちなみに・・・僕もこの日は隣の県で船に乗ってました(笑)

Re: タイトルなし

> ステーサーさん

コメントありがとうございます。( ^∀^ )
野尻湖ではお世話になりました。

あの場所で揃えたんですか!
さすがですね~。
俺には難しすぎでしたよ。
来年はもう少し練習をしたいと思います。
できれば野尻湖チャプターにも出たいです。

Re: No title

> れおんくん

いやぁ~、ヘタクソすぎでした。(´-∀-`;)
バラした後に『へたくそ!』って自分に言っていましたから~。
まぁ、仮に獲っていたとしても、お立ちは無理ですね。
あそこはキーパー場だったと思いますから。

れおんくんが出たら一発勝負にでて優勝もあったかもしれませんよ~。
来年は権利を獲って出ましょうね。( ^∀^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する