重たい…


原木が重たい~
1本30kgくらいあるから、腰がヤバイ
スポンサーサイト

コメント

No title

今度はこちらの仕事ですね~。。。

1本30キロは・・・僕なら5本積んだらギブアップです(笑)

腰を壊さないで下さいね

ボートが漕げなくなりますよ

三本で嫌になりそうです

Re: No title

> れおんくん

さすがに疲れましたよ。

100本ほどだけ持ちあげましたけど、なんとか腰は持ちました。

明後日あたりに後遺症がでてくるのかな?(´-∀-`;)

Re: タイトルなし

> たつやさん

先ほどは失礼しました。

入浴中とはね。(@´゚艸`)ウフウフ


腰は、今のところは大丈夫そうですけど、明日、明後日あたりがヤバい気がします。(´-∀-`;)

今度は…Σ(゚д゚lll)!!

ご苦労様です!!

自分は…2本で…(逝

アンタレスさんは…100本??

マジっすか!!!!

Re: タイトルなし

> kotapeさん

仕事なんで~。(´-∀-`;)

午前中はナスの収穫、出荷で午後はシイタケの原木をハウスに並べて、収穫とやっています。

kotapeさんなら結構な数ができそうなん感じなんですけどね~。
結構パワフルな感じがして( ^∀^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する