思い出の味

皆さんにも思い出の味はあるでしょう。

小さい頃、俺は体が弱く、風邪をひいてよく熱を出していました。

普通に38℃以上の熱を出していたんで、最高記録は41℃です。

そんな発熱しているときには食事がまともに摂れなかったんですが、親が用意してくれるコレだけは食べられました。



今では食べることがないんですけど、思い出の味です。

このパッケージが懐かしいですね。

まだ売っているようですね。

販売元のサンヨー堂にラインナップされているんで。( ^∀^ )

最近では体が強くなったのか、全く風邪も引かないんですよね。

久しぶりにみつ豆を食べたいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

自分もよく熱出してましたね~。。。

かなり病弱でした(笑)

これは懐かしいものを見た気がします!^^
後は~みかんの缶詰がかなり好きでした♪

No title

ボクは、あの寒天っていうんですか?
あれがキライですwww
あとなんで豆が入ってるのかも意味不明ですw
こんなの食べ物と認定できないほどキライで食べられませんw
しいたけは最高においしいんですけどね^^

自分も…小さい時はよく熱を出していましたね。

男子は…みんなそうなんですかね??

缶詰は…贅沢よヽ(;▽;)ノ

自分は…ミカン缶詰でしたね。

母親に…ミカン缶詰の…ルーシーを飲まされました( ; ; )

No title

うちはボンビーだったのでデザートみたいなものは一切食べさせてもらえませんでした。

おこづかいを貯めて食べたサッポロ一番塩ラーメンを砕いて、粉末スープをまぶして食べたのが思い出の味ですねw。

味噌はたしか20円高かった気がする。塩は当時45円でした。

Re: No title

> れおんくん

れおんくんもですか~。

みかんの缶詰は鉄板ですね~。
俺も大好きですwww( ^∀^ )

Re: No title

> どもちゃん

確かに!
寒天は美味しくないですね~。
ただ、白、赤、緑と三色入っていたんで、子供ながら色にだまされていました。
あと豆は甘くもなく美味しいくないんですよね~。
でも、あれが大好きだったんですよ。
今では全部美味しく食べられそうなんですwww( ^∀^ )

シイタケは・・・もうイイです。(´-∀-`;)

Re: タイトルなし

> kotapeさん

kotapeさんも~?( ^∀^ )

みかんは鉄板ですね~。
汁だけですか?
それ、マジデうまいからアリじゃないですか?(@´゚艸`)ウフウフ

あと、白桃&黄桃は更にうまかったような・・・

Re: No title

> 赤イーグルさん

さっぽろ一番をそのままスナック感覚で食べる荒業ですね!
やりましたよ!
100円のお小遣いで買っておなかいっぱいにしていました。( ^∀^ )

あと、俺的に鉄板なのが・・・ホームランバーアイスですね。
知ってます?(@´゚艸`)ウフウフ
あれって、入荷した時に一番上はすべてアタリっていうことがありました。
なので、一本買って5本喰ったという・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する