今日の榛名湖

今日は榛名湖へ銀バスのプラに行ってきました。

朝一は、気温6℃、水温15.7℃。

まぁ~寒いです。(´-∀-`;)

そんな榛名湖にkotapeさんもプラにきました。



昨日プラに入った人の情報だと、とても厳しいとのこと。

確かに!

釣れません!(´-∀-`;)

そうしたら・・・

Hpura (2)
天才君登場!

昨日もプラに入ったとのことで、2日連続でプラとは!

さすが天才!(ニートではありません。練習熱心な天才です)




で、今日は榛名湖を一周してきました。

風がとても冷たかったです。

防寒着を皆さん忘れずに。




釣果は・・・プラなんで詳しく載せなくていいでしょ。( ^∀^ )

これくらいでしたけど。

Hpura (3)
スポンサーサイト

コメント

今日はお世話になりました(^^)/

ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/

撮られちゃいましたね(爆

自分も撮りましたが…

載せれば良かった!!

今日はアンタレス師匠の釣りを拝見できて…

勉強になりました(^^)/

お疲れ様でした!!

大会はヨロシクお願いします(^^)v

Re: タイトルなし

> kotape師匠

師匠はあなたです。( ^∀^ )
ストーカーなんで隠し撮りですwww

今日は勉強になりました。
またご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
特に当日はよろしくお願いします。

No title

ナイスサイズですね~~。

銀バスがんばってください。オイラはデットレイクで2日間悶えてきます・・・。

No title

すげぇ~
榛名湖釣れるんだ~

No title

やっぱり釣ってますね。。。

実際には・・・これの10倍くらい釣っている予感(笑)

Re: No title

> 赤イーグルさん

これで300gくらいしかないですよ~。

厳し~!

霞での活躍をお祈りしております。

Re: No title

> どもちゃん

頑張れば釣れるって感じですよ~。

その頑張りが難しい・・・。(´-∀-`;)

Re: No title

> れおんくん

なんとか・・・ね。(´-∀-`;)

この日榛名観光から出たボートの人はみんな釣ってました~。
(*゚Д゚) アレ?
そういえば、天才君は・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する