イリサワCUP

今日は、DBCと神流湖チャプターのコラボ、イリサワCUPに参加してきました。

野尻湖以来の自分の船での参戦なんで楽しみ過ぎて目覚ましより早く起きてしまいました。

そのため、神流湖に到着したのは5時半前の暗闇。

それでもすでにどもちゃん、ざーさん、たかちゃんは船をセッティング済み。

で、俺も早速セッティング~♪

irisawacup (13)
真ん中がの船で、下がざーさん艇、上がどもちゃん艇です。

そしてこの人も・・・

irisawacup (12)
Golaさんは相変わらずで良かった。( ^∀^ )


irisawacup (11)
れおんくんもやってきた~(右)。( ^∀^ )
写真にはいないけど、たつやさんもいます。

irisawacup (14)
どもちゃん艇にはkotape師匠が同船するそうですが、この二人のタッグは手強い!


そして、ミーティングを適当に済ませて、スタートが・・・

irisawacup (10)
勝手にスタートして良いよ方式。( ^∀^ )


とりあえず俺は、何もわからないのでバックウォーターの岩盤をやってみたいんで上流部へ~

irisawacup (9)
紅葉が綺麗です。

しかし、何もおきません。(´-∀-`;)

まぁ~釣れません。

で、桟橋がいいらしいとの話を聞いたんで、桟橋へ~

しかし、まぁ~~釣れません。(´-∀-`;)

じゃぁ、上で巻き倒してやると再度上流へ~

巻いて~

巻いて~

巻いて巻いて~

まぁ~~~釣れません。(;´д`)=3トホホ・・


巻きつかれたんでダウンショットを投入。

で、橋を過ぎた左側の岩盤で・・・

モソモソって?

(*´-ω・)ン?

一応、竿を立ててみる。

生命感アリ!

次の瞬間、一気に魚が俺の船の下に走る!!

デカイ!!!

今年一番の魚の引きだ~!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

竿がバットまで絞り込まれた、その時!!!

ブッチン!!!!!

切れた?(;゚д゚)ェ. . . . . . .

で回収したら・・・

irisawacup (8)
フックが折れた。。・゚・(ノД`)・゚・。

でもこの辺一帯にまだいるかなと、往復したり、2度ほど入り直したりしましたが、先ほどより明らかに小さい見えバスが一匹いたのを確認しただけで・・・

終了~。Ω\ζ°)チーン


ウェイインでは~

irisawacup (5)
kotape師匠~!さすがの一本ですね~。( ^∀^ )

しかし、この人は別

irisawacup (7)
たかちゃんプロは1372g(?)のビッグフィッシュをウェイイン!((;゚д゚))ス、スゲェ

こりゃぁ、イったか?

で結果は~

irisawacup (3)
たかちゃんプロがぶっちぎりの優勝!(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

kotape師匠は惜しくも入賞を逃したようです。

で、今回の景品が凄いのなんの!(´゚Д゚`)ンマッ!!

irisawacup (4)
今日の参加者は29名ですけど、こんなにあるです!

で、ノーフィッシュの俺にも抽選で頂いたのが~

irisawacup (2)
こんなに~。(@´゚艸`)ウフウフ

参加費1000円でこんなに貰っちゃ悪いくらいですね。




しかし、今日で分かりました。

俺は持ってません。(´-∀-`;)

あそこでフックが折れるか?

間違いなく、持ってないんですよ。

だから、ノーフィッシュ。

それがすべてですね。

でも、神流湖ってこういうスリルがあるらしいので、来年こそは通いたなぁ。( ^∀^ )


今日参加した皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はお疲れ様でした。

いいタイミングで通りかかってくれたので、
気持ち的に救われました!
いい勉強になりましたよ。

シーズンインが榛名より早いから、来年は春先にでも
一緒に通ってみませんか?

お疲れ様でした

No title

お疲れさまでした^^
みんなと釣りしてると釣れなくても楽しいやね♪
それにしてもオフセットフックを折っていくモンスター!
もしかしたらたかプロの魚を上回ったかもですね!
惜しいw
来年は、通ってみてくださいね^^
釣れないけど楽しい神流湖。

Re: No title

> たつやさん

昨日はお疲れさまでした。

会ったときに不自然な態勢だったんで、話を聞いてびっくりしましたよ。
まぁ、何もなくて良かったです。

来年は早い時期に行けたら行きましょう。( ^∀^ )

Re: No title

> どもちゃん

昨日はお疲れ様でした。

楽しかったです。( ^∀^ )
神流湖の魅力がわかりました。
あのモンスター(?)を釣ってみたいです。
また、いろいろとアドバイスをお願いしますね。

No title

お疲れ様でした。

フックが折れるとは・・・・。もしかしてノ○レス?。

神流湖はおもろい対リがいろいろできるので、面白いですね~。

Re: No title

> 赤イーグルさん

退院おめでとうございます。


フックはインチフックです。
やっぱり、折れやすいんですかね?
れおんくんにも言われました。

神流湖って面白いですね。
今度こそ良い時期に行って満喫したいです。( ^∀^ )

No title

ネガティブ履いて、神流湖に来ると、バス釣りが下手になるという、ローカル伝説[腟究��絖�:i-218]

相変わらずと、おっしゃいましたが、まだまだ1/10くらいですよw

また、神流湖来て下さいね[腟究��絖�:i-236]

日曜日はお疲れ様でした(^^)/

フック折れのモンスターは残念(´;ω;`)

取っていれば~…(汗

神流湖は難しく厳しいですね!!

来年またみんなで行きたいですね(^^)/

あっ!?

自分が釣った魚は…大会にカウントされませんから(爆

なんたってインチキ釣方ですから…シクシクシク…

まだまだ勉強が足りない自分です。

来年はアンタレス師匠を目指して頑張ります(^^)/

楽しかった大会でしたね。

ありがとです!!

Re: No title

> Golaさん

先日はお世話になりました。

ネガティブシューズは最高ですよ~!
呪いの効き目が・・・(@´゚艸`)ウフウフ

この次はGolaさんの目の前でバスを釣りたいと思います。

たぶん、来年もこの釣れない時期に行くんじゃないかな?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

Re: タイトルなし

> kotapeさん

先日は、お世話になりました。
楽しかったです~( ^∀^ )

まさか、あそこで、あんなことして釣るとは思っていませんでしたからね。
動画を撮っておけばよかった。(@´゚艸`)ウフウフ

それと、目指す人を間違っていますよ~。
弟子を目指す師匠はいませんって。
kotape師匠の弟子は、俺とたつやさんですからね~。
今後も師匠と呼ばせていただきますwww(@´゚艸`)ウフウフ

No title

日曜日はお疲れ様でした♪^^

この記事読み飛ばしてました・・・(笑)

いや~岩盤フィッシュはおしかったですよね~。。。
やっぱりあそこのフックはダメなのでしょうか!?
いっぱい持ってるんですが・・・・・^^;


神流湖もいい時期に行きたいですね~♪
来年は・・・群チャプ⇒神流湖チャプに変更かな??(笑)
何気に近いし(笑)

Re: No title

> れおんくん

先日はお疲れ様でした。

ボートで走るって楽しいですね。( ^∀^ )

まぁ、獲れなかったのは自分が悪いんで、これも実力です。

来年は神流湖チャプターですか?
俺も出てみたいなぁと思っています。
群チャプから乗り換えますか?(@´゚艸`)ウフウフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する