今季終了

一昨日、昨日とナス部会の研修旅行で山形県まで行ってきました。

移動時間が長くて疲れました~。(´-∀-`;)

そして本日、ナスが最後の出荷となりました。

一昨日の霜の影響で葉がほとんど枯れて、ナスの成長が著しく見られなくなったのと、品質が落ちたためです。

まぁ、去年は10月3日が最終出荷でしたけど、今年は10月21日までできたので、ナスがかなり頑張ったかなと。

ということで、ナスの木をブッタ切りました。

ここまで育てるのにかなりの時間がかかったのに、ぶった切るのは1時間チョイ。

ちょっと寂しい気がしました。ε-(´・_・`)ハァ・・

まぁ、これで時間的に自由になるのも増えるんで、他の仕事を頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。来年も美味しいナス待ってます。

お疲れさまでした。

では、拙者の営業の仕事と変わって下さいw

お疲れ様でした。
また来年、美味しいナスを沢山作ってください(^^)/

No title

アンタレスさん家のナスうまかったな~~。来年もおすそ分けくださいww。

Re: タイトルなし

> サーミスさん

はい!
来年も喜んでいただけるよう、頑張って作ります( ^∀^ )

Re: タイトルなし

> Golaさん

あっという間の期間でしたよ。

Golaさんはナスが作りたいんですか?
では、明日から下積みに来てくださいwww

Re: タイトルなし

> kotapeさん

はい!
来年もいっぱい作りましすよ~( ^∀^ )
たぶん、今年の1.5倍www

Re: No title

> 赤イーグルさん

ま~か~せ~て~ください!

間違いなく、引き取っていただきますwww

ご苦労様でした。

アンタレスさんのナスは今年初めて頂きましたが、
とってもおいしかったです(^O^)

来年もよろしくお願いしますねー!

Re: タイトルなし

> orionさん

喜んでいただけて何よりです。
来年もがんばりますwww

No title

アンタレス農場さまより、我が家をサポートいただきましてありがとうございます。

また来シーズンのサポートをよろしくお願いいたしますw

No title

ナス関連の旅行でしたか!!

山形・・・AKBさんのうちに寄ってくればよかったのに(笑)
それかそのまま八郎に・・・・(笑)


それにしても、今年のナスは元気いっぱいでしたね!
ちょっと前までかなりなってましたもんね~♪^^

Re: No title

> どもちゃん

来年も喜んでサポートさせていただきますwww( ^∀^ )

もちろん、どんな量でも引き取っていただきますwww

Re: No title

> れおんくん

AKBさんちの近くだったら行こうと思ったんですけど、全く違う場所だったんで・・・。
団体行動だけに、外に出づらいです。

今年は数は採れても・・・値段が安値でした~。(´-∀-`;)

No title

お茄子の仕事お疲れ様でした!

今年も美味しく頂かせていただきました。
ご馳走様でした。

ちょっと体調不良でPCが久しぶりだったので、
コメント遅くなりましてスミマセン

Re: No title

> たつやさん

今年は足りましたか?
また来年も嫌がらせ・・・じゃないサポートさせていただきます(@´゚艸`)ウフウフ

今日のことで体調が悪くなってませんか?
俺は声が出なくなりそうです。(´-∀-`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する