まだ~


連日氷点下の気温なのに、まだいました~

コメント

No title

あっ・・・そういえば・・・ウチの子たちはどうなってるんだろう・・・


最近、ちっとも見てなかったです・・・^^;

たぶん、冬眠中のはずなんですが・・・。

No title

クワガタって暖かければいつまでも行動できるんですか?

オイラは昆虫とか苦手なんで、早く冬眠してくださいという感じです・・・・。

Re: No title

> れおんくん

ひょっとして、うちから行った子ですかね?
大切にしてもらえてよかったです。( ^∀^ )

Re: No title

> 赤イーグルさん

だいぶ動きが遅いですけど、まだ動けるようです。

たぶん、木の下で冬眠しようとしてたのを起こしてしまったのかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する